tabicocoloとは
エクシブ白浜 エクシブ白浜

エクシブ白浜

えくしぶしらはま □和歌山県西牟婁郡白浜町
公式HPwikipediaトリップアドバイザー食べログ
オススメ度

海も空港もサファリも、庭のように見下ろす丘に。

全国に会員制のリゾートホテルを展開するエクシブですが、ここ白浜にあるエクシブ白浜・エクシブ白浜アネックスはアール形状が美しい白亜の外観が特徴的。太平洋を見晴らす丘陵地に建っているため、古くから南国のリゾートとして愛されてきた南紀白浜の風景を一望できます。
オススメなのは部屋の広いバルコニーから望める3つの景色です。まずひとつめは太平洋の大海原の眺望。高台に建っているため遠くまで見渡すことができますし、海も空も橙色に染まるダイナミックな夕景は見ごたえ満点です。

空港もサファリパークも、まるでジオラマのように。

エクシブ白浜

ふたつめは白浜空港。滑走路を鳥瞰するように眺めていると、離着陸する飛行機がおもちゃのように動いて見えるのが楽しいんです。3つめは白浜アドベンチャーワールド。実は建物のすぐ隣にサファリパークがあり、眼下にたくさんの動物たちを見ることができるんです。
そんなユニークな眺望を楽しめるエクシブ白浜ですが、ここはもちろん白浜温泉。良質なお湯で満たされたスパにたっぷり浸かれば、日々の疲れも吹き飛びます。ほんと贅沢な時間を、とっておきの眺めと一緒に過ごすことができました。

photo.

photo_by_nakashi_CC_BY-SA_2.0_from_flickr.com

アクセスマップ

詳細情報

名称 エクシブ白浜
所在地 和歌山県西牟婁郡白浜町才野字西山1670-44
問い合わせ先 0739-43-0101 | エクシブ白浜アネックス
休業日 -
料金 -
駐車場 敷地内駐車場あり
公式サイト http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/shira/index.html
wikipedia -
食べログ -
トリップアドバイザー -
LAST VISIT 200710                         

※掲載のデータは当ページ更新時点でのものです。以後の変更や詳細な情報につきましては、ご自身でお問い合わせの上ご確認いただきますよう、あらかじめご了承ください。

近くのおすすめスポット

ページトップへ戻る